配達日誌 5.12 鶏めし えび寿屋

本日も早朝より様々なお客様にお弁当をお届けに参りました。 広告の真夜中の撮影現場...

予約専用フリーダイヤル 9:00-17:00 0120-966-477 東京 日本橋浜町 えび寿屋

配達日誌 5.12

掲載日:2017年05月12日
< 前のスタッフブログ次のスタッフブログ >

本日も早朝より様々なお客様にお弁当をお届けに参りました。
広告の真夜中の撮影現場(しかし設定は昼!?という撮影らしく・・・その技術に感心)
に参りました。真夜中と思わせないスタッフの熱気が・・・。しかし到着後、スタッフが
お弁当を分ける作業を開始!?思わずお手伝いさせて頂きました。まだあまり知られていないのかも知れませんが・・・お届けの際に「箱分け」してご納品が可能です。ご注文時または前日のご確認の連絡時にご指示頂ければ・・・しっかり対応させて頂きます。もちろん本日お手伝いさせて頂いたお客様には・・・次回は「箱分け」をご利用して下さいとしっかりご案内させて頂きました。
本日は「めざましテレビ」様に配達に行きました。やはり「爽やかに元気に!!」仕事をされていました。またご納品時には出演されているアナウンサーから爽やかに御挨拶して頂き、「挨拶で人を良い気分にさせる雰囲気」は学びたい!!と思いました。
また先日よりご案内させて頂いております「チキンカツカレー
先日配達させて頂いたお客様からご注文頂きました。
弊社開発部長のこだわりの逸品・・・是非お試しください!!
えびす屋は年中無休24時間配達可能です。
ご注文お待ちしております!!

お客様の声

鶏めしやえび寿屋の商品に関してのご感想を募集しています。お客様の声で気軽にコメントしてください。

鶏めしの感想をトラックバック

ブログをお持ちの方はお客様の声からトラックバックができます。ぜひ日本橋浜町「えび寿屋」の鶏めしに関してのあなたの感想をブログから紹介してください。
電話やファックス、ケータイからも「えび寿屋」
電話などのご予約の前にご確認ください。FAX注文書のダウンロード(PDFファイル)ネットで注文