配達日誌 5.19 鶏めし えび寿屋

本日は・・・CM制作会社様、TV局、病院(実は意外に配達するケースが多い場所です...

予約専用フリーダイヤル 9:00-17:00 0120-966-477 東京 日本橋浜町 えび寿屋

配達日誌 5.19

掲載日:2017年05月19日
< 前のスタッフブログ次のスタッフブログ >

本日は・・・CM制作会社様、TV局、病院(実は意外に配達するケースが多い場所です。)と配達させて頂きました。
CM制作は・・・早くも「エンターテイメント施設のハロウィン企画の撮影」とお聞きし驚きました。確かに営業中に撮影できる訳もなく深夜に・・・との事でした。しかし5月にハロウィンCM!?
仕事は準備が大切ということを痛感させられました。
またTV関係は・・・個人的に大好きな番組「ロンドンハーツ様」への配達でした。好きなだけに・・・スタッフ様と雑談!!! エピソード等をお聞きして楽しいひと時を頂きました。
その雑談の中で・・・えび寿屋のPRももちろんさせて頂きました。(仕事はキチンとしています!!!)あまり知られていないのかもしれませんが・・・「おにぎり2個+おかず」「お手軽弁当 壱」のお弁当でおかずが鶏竜田揚げをご注文の際に・・・「白唐揚」あるいは「赤唐揚」に変更が可能です。 最近流行のファーストフード店の「裏メニュー」シリーズのえび寿屋バージョンです。ぜひ一度お試しください。ご注文時あるいは前日の確認時に告げて頂けますと変更させて頂きます。
えび寿屋は年中無休24時間配達させて頂きます。
ご注文お待ちしております!!!

お客様の声

鶏めしやえび寿屋の商品に関してのご感想を募集しています。お客様の声で気軽にコメントしてください。

鶏めしの感想をトラックバック

ブログをお持ちの方はお客様の声からトラックバックができます。ぜひ日本橋浜町「えび寿屋」の鶏めしに関してのあなたの感想をブログから紹介してください。
電話やファックス、ケータイからも「えび寿屋」
電話などのご予約の前にご確認ください。FAX注文書のダウンロード(PDFファイル)ネットで注文