配達日誌 6.13 鶏めし えび寿屋

6月...やはり梅雨。 雨の中の配達になりました。 雨の中の配達は商品が濡れない...

予約専用フリーダイヤル 9:00-17:00 0120-966-477 東京 日本橋浜町 えび寿屋

配達日誌 6.13

掲載日:2017年06月14日
< 前のスタッフブログ次のスタッフブログ >

6月...やはり梅雨。
雨の中の配達になりました。
雨の中の配達は商品が濡れないかがまず心配になります。(濡れずにお届けする工夫は
していますが...)
またロケに向かうお客様のお仕事も心配しつつ出発しました。
本日はCM制作会社様、TV局様、製薬会社様と様々な業種のお客様へお届けに参りました。
どうしても本日は、あいさつに「天候ネタ」になることが多く...
「スタジオだから問題なし」という声や「雨...止まないかぁ」という声など様々でした。
私は...こういう天候なので「早めに食べてくださいねぇ」と一言申し上げました。
やはりお届けしている商品で、体調を崩されていただきたくないですし、それによって
大事なお仕事」に影響が出ていただきたくないというのが、本音です。
製造時間等気を付けておりますが、お届け後なるべく早めにご賞味頂きたいですが...
当然お仕事最優先!!! その際は保管状況もお気を付けいただけますと幸いです。
明日も元気に配達させて頂きます。
えび寿屋は24時間配達可能です
ご注文お待ちしております

お客様の声

鶏めしやえび寿屋の商品に関してのご感想を募集しています。お客様の声で気軽にコメントしてください。

鶏めしの感想をトラックバック

ブログをお持ちの方はお客様の声からトラックバックができます。ぜひ日本橋浜町「えび寿屋」の鶏めしに関してのあなたの感想をブログから紹介してください。
電話やファックス、ケータイからも「えび寿屋」
電話などのご予約の前にご確認ください。FAX注文書のダウンロード(PDFファイル)ネットで注文