配達日誌 6.20 鶏めし えび寿屋

梅雨なのに...暑い日が続いていますが、私の周りは「風邪」を引いている人間が多数...

予約専用フリーダイヤル 9:00-17:00 0120-966-477 東京 日本橋浜町 えび寿屋

配達日誌 6.20

掲載日:2017年06月20日
< 前のスタッフブログ次のスタッフブログ >

梅雨なのに...暑い日が続いていますが、私の周りは「風邪」を引いている人間が多数!?
昨日に続き本日も真夏日!!! しかし明日は「雨+気温は落ち着く」となかなか体調管理が難しいですね。
しかし私は...健康そのもの。 「何とかは...風邪をひかない」という感じです!?
本日も元気に配達に出発しました。
本日は朝の情報番組「ビビット様」からスタートしました。
昨日の「安倍総理の会見」に「森友問題」、「AKB総選挙の結婚宣言」に「SMAPの退所」とどう考えても話題満載なだけに「スタッフの方は忙しいだろうなぁ」と予想していたら...いつも以上にばたばたした雰囲気のスタッフルームでした。
「忙しそうですね...」と声をかけると「今日は...話題多すぎ」との答えが。
「楽しく拝見します!!」と笑顔であいさつし次に...
本日はその後「ロケ集合場所」へのご納品が多い一日でした。
段々集合時間も早くなっているようでご納品時間も早くなっている様に思います。
早い時間は...と思われているお客様も多いようで「こんな時間にすいません」と声をかけられるケースが多いのですが、「えび寿屋は24時間配達可能」です。
また実は深夜のほうがお約束のお時間を厳守できますし、渋滞もないのでありがたかったりしますので、お時間を気にせず、お仕事のご都合に合わせてご注文頂ければと思います。
明日は雨になりそうですが...「体調管理に気を付けて良い作品」に仕上げてください。

お客様の声

鶏めしやえび寿屋の商品に関してのご感想を募集しています。お客様の声で気軽にコメントしてください。

鶏めしの感想をトラックバック

ブログをお持ちの方はお客様の声からトラックバックができます。ぜひ日本橋浜町「えび寿屋」の鶏めしに関してのあなたの感想をブログから紹介してください。
電話やファックス、ケータイからも「えび寿屋」
電話などのご予約の前にご確認ください。FAX注文書のダウンロード(PDFファイル)ネットで注文