本日もたくさんのお客様に配達させて頂きました。
金スマ様」「ZIP様」に配達させて頂きました。
また本日は話題のアニメ映画「メアリと魔女の花」のプロモーションスタッフ様への配達がありました。テレビ局各局の情報番組へのプロモーションということで・・・日本テレビ様に配達させて頂きました。各局を行き来する苦労話!? 時間との闘い!!!  であることなどをお聞きして、想像以上に大変だなぁと感じました。
また今週から配達時に「ABC DELI」のメニューを納品書と一緒にお渡ししています。
最近配達するケースも増えてきたシリーズです。
是非一度お試しのほどを・・・
えび寿屋は年中無休24時間配達可能です
ご注文お待ちしております

アバター画像
今回はが書きました!
受付よりもドライブ好き?一度配達に出掛けると暫く帰って来ない鉄砲玉です!

よく読まれている記事

配達日誌 7.18

本日もたくさんのご注文有難うございます。 元気に配達に行きました。 本日は深夜の時間帯にテレビ朝日様の…

えび寿屋 キングオブコント! キングオブコント!

早朝の赤坂TBSに配達でッス。 今日はあれの決勝戦ですねぇ?。 そうなのですよっ!今年もあの「キングオブコ…

昭和40年会野球大会~なれの果て~\(^o^)/

5月28日は「昭和40年会野球大会」3月26日が悪天候で中止となり、延期された日程が今週の日曜日!今週末は…

本日アニメエキスポ

本日アニメエキスポのnottvブースにお弁当を配達してまいりました。朝から沢山の人で混雑していました。…

えび寿屋 《配達実績》5月17日ZIP!・LOVEMUSIC・バラいろダンディ 《配達実績》5月17日ZIP!・LOVEMUSIC・バラいろダンディ

ZIP! LOVEMUSIC バラいろダンディ などなど 本日もたくさんのご注文ありがとうございました☆ 今日…

名前をなくした女神

先日フジテレビさんの『名前をなくした女神』の撮影現場にお弁当をお届けさせていただきました。 外で…

お弁当、おにぎり24時間配達しております!

東京都23区内、24時間土曜・日曜・祝日もデリバリー致します
残り11 時間 14 分 45 秒までにご注文頂くと翌日から配達ができます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用フリーダイヤルからお気軽にお電話ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

ご注文はこちら

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。

お弁当・おにぎりのご注文は

東京都23区内でしたら24時間・年中無休・GW・年末年始もデリバリーしております
残り11 時間 14 分 45 秒までにご注文頂くと翌日からデリバリーできます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にご注文ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。