配達日誌 9.7 鶏めし えび寿屋

雨が降ったり、止んだりという天候が続いていますが・・・ えび寿屋のスタッフも気温...

予約専用フリーダイヤル 9:00-17:00 0120-966-477 東京 日本橋浜町 えび寿屋

配達日誌 9.7

掲載日:2017年09月07日
< 前のスタッフブログ次のスタッフブログ >

雨が降ったり、止んだりという天候が続いていますが・・・
えび寿屋のスタッフも気温差に負けて体調不良の者も出てきています。
しかし私は・・・何故か風邪とは無縁で本日もしっかりお届けに行きました。
本日はまずはZIP様」。いつも深夜のご納品ですが、
スタッフは常に笑顔で元気!!!!!  
(さすが朝の情報番組!!! という感じです。)
お届けしている私が元気を貰っています。
その後TV CMの制作会社様のロケスタジオに配達。
その際に制作されているCMを拝見すると・・・
凄いなぁ!!!!!」という感想のみです。
また本日は9日から公開の映画散歩する侵略者の宣伝スタッフにお届けしました。
「早朝の情報番組から夕方のニュースのエンターテイメントコーナーまで・・・」というお話を聞き、 作品のヒットへの厳しさを痛感!? しました。
最近お客様より・・・ 「唐揚が美味しくなった」とうれしい声を度々頂きます。
唐揚・・・(個人的には赤唐揚がお薦めです)はリニューアルしていますので・・・
是非一度お試しの程を!!!
味の変化に気づいていただけると・・・うれしい気持ちになりますね。
えび寿屋は24時間365日 配達を対応させて頂きます
ご注文お待ちしております

お客様の声

鶏めしやえび寿屋の商品に関してのご感想を募集しています。お客様の声で気軽にコメントしてください。

鶏めしの感想をトラックバック

ブログをお持ちの方はお客様の声からトラックバックができます。ぜひ日本橋浜町「えび寿屋」の鶏めしに関してのあなたの感想をブログから紹介してください。
電話やファックス、ケータイからも「えび寿屋」
電話などのご予約の前にご確認ください。FAX注文書のダウンロード(PDFファイル)ネットで注文