蜷川幸雄様・・・ありがとうございました。 鶏めし えび寿屋

本日も、ZIP様、7daysTV 様、ブラマヨ弾話室・・・等色々な番組にお持ちさ...

予約専用フリーダイヤル 9:00-17:00 0120-966-477 東京 日本橋浜町 えび寿屋

蜷川幸雄様・・・ありがとうございました。

掲載日:2016年05月13日

本日も、ZIP様、7daysTV 様、ブラマヨ弾話室・・・等色々な番組にお持ちさせて頂きました。
ありがとうございます。

蜷川幸雄様の訃報に接し、大変驚いております。

えび寿屋が始まった当時、夏木マリ様からの差し入れで舞台に
鶏めしをお持ちしたのが初めだったと記憶しております。

以来、これまで、様々な舞台で、差し入れとして
或は弁当の形として幾度となく、鶏めしをご利用頂きました。

特に、初期の頃、まだ制作関連の仕事が少なかった時代に
お持ちした作品に端の端でも連なっていると勝手ながら思い込み、
商売の自負とさせて頂いておりました。
関連の皆様にご利用頂いているのも、その広がりと考えております。

ありがとうございました。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

えび寿屋  店主


お客様の声

鶏めしやえび寿屋の商品に関してのご感想を募集しています。お客様の声で気軽にコメントしてください。

鶏めしの感想をトラックバック

ブログをお持ちの方はお客様の声からトラックバックができます。ぜひ日本橋浜町「えび寿屋」の鶏めしに関してのあなたの感想をブログから紹介してください。
電話やファックス、ケータイからも「えび寿屋」
電話などのご予約の前にご確認ください。FAX注文書のダウンロード(PDFファイル)ネットで注文