本日もたくさんのお客様に配達させて頂きました。
この時期はCM撮影等が多いらしく、出発前のスタッフ様の配達。本日は曇り!?(予報は傘を忘れずに…という感じ)時折雨も降っている状況でした。
私はお届け時に商品が濡れてしまうことがあったら…という心配がありますが、
撮影スタッフは当然気にされる方は多く、お約束のように挨拶は「この天気は嫌だねぇ!!」という感じでした。
また本日はテレビ東京様の「テレ東音楽祭様」への朝食の配達がありました。
天王洲スタジオではエントランス部分にレッドカーペットが敷いてあり、見張り!?のスタッフがいらっしゃいました。何に使うんだろう?と考えつつオンエアを見ていると華原朋美さん」が馬に乗って唄っていました斬新な企画は考える人も制作する人も警備する人も大変だなぁと改めて思いました
そんなスタッフの方に商品のおすすめ等をしつつ、雑談…。(見どころを教えていただきました。もちろんオンエアは拝見しました!!!)
その後「水曜日のダウンタウン様」「火曜サプライズ様」どちらも欠かさず拝見している番組。納品しながら裏話をお聞きして満足!?(仕事はしっかりしています)している私でした!!!
また夜には「ウィンブルドンテニス予選」の放送スタッフへの配達。
WOWOWのスポーツ番組様への配達は多いです。(いつもありがとうございます!!!)
えびす屋は24時間配達可能です。
ご多数様のご注文お待ちしております!!!!!

アバター画像
今回はが書きました!
受付よりもドライブ好き?一度配達に出掛けると暫く帰って来ない鉄砲玉です!

よく読まれている記事

配達日誌 8.24

長く続いた雨...連続記録が途切れた途端の猛暑!!! 一昔前!? までは30℃で「暑い」というイメージで…

えび寿屋オールスタ

えび寿屋オールスターズです(^-^)b 毎日配達頑張ってまぁす! …

お祝い事

明日のお届けの準備です! 50周年スゴイですね! お祝い事でえび寿屋を使って頂けることも大変感謝し…

本日中DiVAの

本日中DIVAの握手会にお弁当を配達してきました。 …

香取慎吾さんのおす

香取慎吾さんのおすみつき!いただきましたぁ(*^^*) NN …

えび寿屋 1/21 フジテレビ湾岸スタジオ 1/21 フジテレビ湾岸スタジオ

「突然ですが、明日結婚します」の 月9新番組様にお弁当を届けてきました。 出演者には会えなかったですが、 番組…

お弁当、おにぎり24時間配達しております!

東京都23区内、24時間土曜・日曜・祝日もデリバリー致します
残り2 時間 13 分 49 秒までにご注文頂くと翌日から配達ができます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用フリーダイヤルからお気軽にお電話ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

ご注文はこちら

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。

お弁当・おにぎりのご注文は

東京都23区内でしたら24時間・年中無休・GW・年末年始もデリバリーしております
残り2 時間 13 分 49 秒までにご注文頂くと翌日からデリバリーできます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にご注文ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。