LeTORONC ルトロン に、《 芸能人御用達! あなたの知らないロケ弁「えび寿屋」の世界》 掲載!!

LeTORONC ルトロン ~大人のトラベル&カルチャー動画マガジン~ に、えび寿屋の弁当が動画も含めて紹介されています。 《あなたの知らないロケ弁「えび寿屋」の世界》 という事で、綺麗に紹介して頂きました。 […]

新シリーズ!鶏トリオ!!とり弁・とり天重・とり照重

またまた、出ました!!10月からの新シリーズ「鶏トリオ」(笑) えび寿屋といったら、やっぱり「鶏」原点回帰いたしました! さらに、鶏めしにも、「みそ鶏めし」「なば鶏めし」が増えました。 是非、お試しください!!

見て下さい(^-^ ゞ

本日発売のブルータスにえび寿屋さんの鶏めしが紹介されました(*^-')b ちなみに今日は、もしツア、ありえへん∞世界、爆笑ものまね紅白歌合戦、厨房ですよ!、からだのミカタのSTAFFの皆様に配達してます(^-^ゞ […]

ご注文方法

お弁当、おにぎりを24時間365日早朝・深夜でも配達に参ります
今ご注文頂くと最短で明後日からデリバリーいたします。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用フリーダイヤルからお気軽にお電話ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

ご注文はこちら

パソコン・スマホどちらでも承っております。ご注文後スタッフより確認のお電話をさせて頂いております。