桜の生花、第2弾!!丸ビル店の店頭にお花を生けてもらいました!
今回は【吉野桜】です(*^_^*)
まだツボミもあるし、丸ビル店内はあたたかいのでもう少し桜の花が見れそうですね♪
是非、えび寿屋丸ビル店に足をお運びくださいませ!!NN
さくら第2弾!
よく読まれている記事
ZIP オモクリ監督 ぴったんこカンカン ヒルナンデス 波瀾爆笑 アイドリング 木曜8時のコンサート スクール…
お弁当・おにぎりのご注文は
東京都23区内でしたら24時間・年中無休・GW・年末年始もデリバリーしております
残り8 時間 40 分 42 秒までにご注文頂くと翌日からデリバリーできます。