本日の早朝は・・・曇り空。
本日は・・・TV番組制作会社様やCMの制作会社様への配達でした。
早朝・・・というより真夜中から準備をされて朝から撮影というお話をお聞きし頭が下がります。「食事は楽しみ!!!」というお話をお聞きしながらえびす屋のメニューに関してちょっとしたおしゃべりをさせて頂きました。
意外に・・・えびす屋のメニューが知られていないことを知りショック!?
次回・・・メニューをお持ちすることを約束しつつホームページ等のチェックをお願いしました。また最近は「納品書」と一緒に「おススメ商品のご案内」をお届けしています。今のおススメは・・・「こだわりのチキンカレー」と「えびす屋の駅弁シリーズ≪鶏そぼろ2段弁当&特製唐揚げ弁当≫
これまた知られていないのですが・・・えびす屋の商品は「東京駅・上野駅・品川駅」で販売されています。また「丸ビル」内にも直営店が・・・お近くにお立ち寄りの際にはチェックしてみてください。
駅弁シリーズも・・・是非一度お試しの程を!! YT

アバター画像
今回はが書きました!
わたくし、生まれも育ちも下町です。水天宮で産湯を使い、姓も名もヒミツです(笑)人呼んで下町娘です♪

よく読まれている記事

JR東京駅と品川駅にえび寿屋新商品!!

JR東京駅、品川駅の東海道新幹線改札内にてえび寿屋渾身の2つのお重を新発売! 行楽はもちろんお仕事などでご…

えび寿屋 配達日誌 6.20 配達日誌 6.20

梅雨なのに...暑い日が続いていますが、私の周りは「風邪」を引いている人間が多数!? 昨日に続き本日も真夏日…

今日は渋谷パルコ劇

今日は渋谷パルコ劇場に配達に行ってきました! 写真の通り、舞台「郵便配達夫の恋」へのお届けでした。 …

帝国劇場~KNIGHTS TALE~の皆さんへ配達します!

現在、公演中のKNIGHTS TALEの皆さんへ、差し入れの配達依頼を承りました! 度々、「EN…

丸の内ビル!

こんにちわ、えび寿屋スタッフの猪俣です☆ 今日はこれから丸の内ビルで鶏めしお弁当の販売をしてきま…

えび寿屋 配達日誌 5.19 配達日誌 5.19

本日は・・・CM制作会社様、TV局、病院(実は意外に配達するケースが多い場所です。)と配達させて頂きました。 …

お弁当、おにぎり24時間配達しております!

東京都23区内、24時間土曜・日曜・祝日もデリバリー致します
今ご注文頂くと最短で明後日からデリバリー致します。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用フリーダイヤルからお気軽にお電話ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

ご注文はこちら

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。

お弁当・おにぎりのご注文は

東京都23区内でしたら24時間・年中無休・GW・年末年始もデリバリーしております
今ご注文頂くと最短で明後日からの配達となります。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にご注文ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。