6月…やはり梅雨。
雨の中の配達になりました。
雨の中の配達は商品が濡れないかがまず心配になります。(濡れずにお届けする工夫は
していますが…)
またロケに向かうお客様のお仕事も心配しつつ出発しました。
本日はCM制作会社様、TV局様、製薬会社様と様々な業種のお客様へお届けに参りました。
どうしても本日は、あいさつに「天候ネタ」になることが多く…
「スタジオだから問題なし」という声や「雨…止まないかぁ」という声など様々でした。
私は…こういう天候なので「早めに食べてくださいねぇ」と一言申し上げました。
やはりお届けしている商品で、体調を崩されていただきたくないですし、それによって
大事なお仕事」に影響が出ていただきたくないというのが、本音です。
製造時間等気を付けておりますが、お届け後なるべく早めにご賞味頂きたいですが…
当然お仕事最優先!!! その際は保管状況もお気を付けいただけますと幸いです。
明日も元気に配達させて頂きます。
えび寿屋は24時間配達可能です
ご注文お待ちしております

アバター
今回はが書きました!
受付よりもドライブ好き?一度配達に出掛けると暫く帰って来ない鉄砲玉です!

よく読まれている記事

えび寿屋 あの黄色いツナギの・・・ あの黄色いツナギの・・・

2月某日、私がいつも欠かさず見ているテレビ朝日シルシル・・・様へのお届けに行ってきました。 担当者様の代理で…

本日は「明日の光をつかめ2」

本日は「明日の光をつかめ2」MMJ様へ差し入れと只今実施中のえび寿屋「選べるおにぎりキャンペーン」のご…

富士弁当の仕様が変わりました!

黒溶岩(黒から)・赤溶岩(赤から)が入ってリニューアルしました! 富士山のリアルな溶岩?を是非お試しください…

えび寿屋 配達日誌 8.5 配達日誌 8.5

本日は...遠方!? 神奈川県への配達の多い一日でした。 神奈川県三浦郡葉山町...CM撮影ロケ地スタッフの…

中島美嘉様御用達!

毎年、この時期には『鶏めし竹皮包み』のご注文を沢山いただきます!また今年も♪ 変わらずに使って頂…

TOKYO METRO NEWSに、えび寿屋の鶏めしが紹介されました。

11月は『お米』の特集ということでお米自慢のお店がいっぱい掲載されています! その中に選んでいただけたことが…

お弁当、おにぎりのご注文お待ちしております!

東京都内23区、24時間土曜・日曜・祝日もデリバリー致します。
残り10 時間 16 分 22 秒までにご注文頂くと翌日から配達ができます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にお電話ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。

お弁当・おにぎりのご注文は

東京都23区内でしたら24時間・年中無休・GW・年末年始もデリバリーしております。
残り10 時間 16 分 22 秒までにご注文頂くと翌日からデリバリーできます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にご注文ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。