本日は、暑い1日になるという天気予報!!
夜中の配達始動時から蒸し暑さを感じました。
本日はTV局様からのスタートでした。サッカーW杯予選「オーストラリアVSサウジアラビア」中継の
スポーツ局様に試合前の夜食をお届けに行きました。
時差の関係で深夜の中継、大変な仕事だなぁと改めて痛感しました。
お届けに行った際に…「待っていたよ!!!」(時間に遅れたわけでは無いですが…)の一言
は何となく嬉しい気持ちになりました。
また本日は、個人的に大好きな番組(バラエティー全般に好きなのですが…)「帰れまサンデー様」にお届けに行きました。スタッフの方とちょっとした雑談で…大体ロケで「30㎞位歩く時がある…」というお話に驚き!?(ちなみに本日もかなり歩くことになりそうとの事!?)
出逢うまで帰れません」や「無人駅での飲食店探し」など見ていて楽しいモノを作るのは大変だなぁ!!と思いながらも、「楽しみにしています!!!頑張ってください」とご挨拶させて頂きました。(楽しい番組期待しています!!!)
本日はその後CM撮影に…ドラマ撮影の集合場所へのご納品でした。
えび寿屋に注文して「良い作品になった」とか「視聴率が良かった!!!」と言われることを
心から祈っています。
不安定な天候が続きそうですが…えび寿屋は24時間配達させて頂きます
ご注文お待ちしております!!!

アバター画像
今回はが書きました!
受付よりもドライブ好き?一度配達に出掛けると暫く帰って来ない鉄砲玉です!

よく読まれている記事

株式会社 共同テレビジョン 様

フジテレビ 湾岸スタジオのアナトレ収録にて 共同テレビジョン様にお弁当を配達してまいりました。 皆さ…

オールスター感謝祭

オールスター感謝祭にお弁当配達いたしました!あ~面白かった!!NN …

えび寿屋 オネエMANS オネエMANS

2007年1月 オネエMANSで紹介されました。 …

今年は晴天!【昭和40年会 野球大会】

前年、前々年と雨でしたが今年は晴天でした。まさに野球日和です!プレイヤーの皆様も気持ち良くプレーしてました…

えび寿屋 4月21日 配達実績 4月21日 配達実績

ZIP! 聞きにくいことを聞く バイキング ヒルナンデス 世界! ニッポン行きたい人応援団 スタジオ…

えび寿屋 スタッフ募集♪ スタッフ募集♪

皆様の周りでえび寿屋っぽい、元気ではつらつとした若手はいませんか? 配達、事務、製造などバリバリ…

お弁当、おにぎり24時間配達しております!

東京都23区内、24時間土曜・日曜・祝日もデリバリー致します
今ご注文頂くと最短で明後日からデリバリー致します。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用フリーダイヤルからお気軽にお電話ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

ご注文はこちら

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。

お弁当・おにぎりのご注文は

東京都23区内でしたら24時間・年中無休・GW・年末年始もデリバリーしております
今ご注文頂くと最短で明後日からの配達となります。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にご注文ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。