秋の夜ながに素敵なドラマを・・と思いながらテレビで昨日「陸王」見ました。。面白かったし、ホントにえび寿屋も同じような厳しい状況を乗り越え(ごまかし)ながらここまできましたので(*´ω`*)、泣けました。。役所さんに感情移入しちゃいます。。。で、調べたらやはり鶏めし配達しておりました。。よいドラマの制作現場でご利用頂き感謝です!!

秋の陣のドラマはこの他、「先に生まれただけの僕」「トットちゃん」「奥様は取り扱い注意」「今からあなたを脅迫します」「明日の約束」etc・・にお持ちしております。スタッフそれぞれの好みもありますが、えび寿屋はどちらの番組も応援しております!!まだまだお持ちできますのでよろしくお願いします!!(‘◇’)ゞ 制作スタッフの皆様も雨続きで大変かと思いますが、頑張って頂きたいです!!  T

アバター画像
今回はが書きました!
祭り好きでスポーツ好き。 只今絶賛ダイエット中!

よく読まれている記事

えび寿屋 《配達実績》7月16日誰だって波瀾爆笑・はじめまして、愛しています 《配達実績》7月16日誰だって波瀾爆笑・はじめまして、愛しています

誰だって波瀾爆笑 はじめまして、愛しています 本日もたくさんのお客様にご注文いただきました☆ 2016年4月1…

えび寿屋 3月2日《配達実績》金曜日のスマたちへ様、バイキング様、大沢悠里のゆうゆうワイド様、バラいろダンディ様 3月2日《配達実績》金曜日のスマたちへ様、バイキング様、大沢悠里のゆうゆうワイド様、バラいろダンディ様

本日も、各所に配達させて頂きました。 金曜日のスマたちへ様 バイキング様 大沢悠里のゆうゆうワイド様 …

先ほど日本テレビ様

先ほど日本テレビ様にお弁当配達しました! 今夜9時から生放送の「さんま&SMAP!美女と野獣のク…

もうすぐ24時間テレビ!

今年もこの時期が来ましたね!年々涙もろくなって、毎年ティッシュ片手に見ています! 電波ジャックの弁当も毎…

天王洲の銀河劇場に

天王洲の銀河劇場に配達にやってまいりましたぁ?(^O^) お届け先は舞台「太陽に灼かれて」。なんと初日…

箱根駅伝

毎年大手町のボランティアの方々にも鶏めしと温かい豚汁をお届けしていますv(^o^)NN …

お弁当、おにぎり24時間配達しております!

東京都23区内、24時間土曜・日曜・祝日もデリバリー致します
今ご注文頂くと最短で明後日からデリバリー致します。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用フリーダイヤルからお気軽にお電話ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

ご注文はこちら

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。

お弁当・おにぎりのご注文は

東京都23区内でしたら24時間・年中無休・GW・年末年始もデリバリーしております
今ご注文頂くと最短で明後日からの配達となります。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にご注文ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。