5月も後半戦。 気温の変化の凄さに何となく疲れている⁉ 感じですが、本日もたくさんのお客様にお届けに参りました。

本日もテレビ局様、ファッション雑誌の撮影関係様、映画公開初日のイベント様へのお届けがありました。

ビビット」様、「ロンドンハーツ」様、帰れマンデー」様…どの番組もよく拝見しています‼

女性向けファッション雑誌は…個人的意見ですが、スタッフの方々もファッショナブルで納品時に勝手に⁉ 緊張しています。

おてがるべんとう いち

映画は「のみとり侍」様の公開初日イベントにお届けに参りました。

スタッフの方に色々お聞きしているうちに…「観たい」という想いになりました。

暑い日が続いていますが、お弁当はお届け後、すぐに召し上がっていただきたいですが、若干お時間あるときは保管場所に気を付けて頂きたい

心から思います。美味しく食べて頂き、仕事への活力になれば幸いです。

えび寿屋は24時間365日配達対応させて頂きます。

ご注文お待ちしております。

アバター画像
今回はが書きました!
日本橋浜町を中心に都内23区24時間365日お弁当を配達しています!早朝・深夜でも稼動中です!!

よく読まれている記事

本日はフジテレビ様

本日はフジテレビ様「体操Japancup」へお届けで東京体育館にやってきましたぁ。秋には「世界体操 東…

本日は練馬区にあり

本日は練馬区にあります東映東京撮影所に配達行ってきました! 歴代の戦隊シリーズや仮面ライダーも撮って…

ご注文ありがとうございます(#^.^#)

ご注文ありがとうございます!! 「快答!50面SHOW」様~! 初めてご注文いただきました…

えび寿屋のチキンカツカレー♪のご紹介(^^)/

えび寿屋の「チキンカツカレー」は・・・ 大分県自慢の香り豊かで上質などんこしいたけとお肉をトロト…

愛しの「ふなっし~様」?

な、な、なんとーーー!!! ふなっしーさんが 鶏弁たべぁぁ ∩(´∀`)∩ワァイ♪ きっと「ネプリーグ…

ゴロウ・デラックスに配達しました♪

稲垣吾郎ちゃんだ! やっぱりSMAPって存在感ありますね~ なんだか安心感あるし、応援した…

お弁当、おにぎり24時間配達しております!

東京都23区内、24時間土曜・日曜・祝日もデリバリー致します
今ご注文頂くと最短で明後日からデリバリー致します。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用フリーダイヤルからお気軽にお電話ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

ご注文はこちら

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。

お弁当・おにぎりのご注文は

東京都23区内でしたら24時間・年中無休・GW・年末年始もデリバリーしております
今ご注文頂くと最短で明後日からの配達となります。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にご注文ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。