平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社ではお客様にはより良い形でお食事を提供をできるよう、商品価格据え置きの企業努力を続けて参りましたが、昨今の世界情勢やコロナ渦での仕入れ価格高騰により、内部調整だけでは吸収しきれない状況になりました。

つきましては、大変心苦しいご案内となりますが、商品の品質やサービスを維持していくためにも、8月1日受注分より価格改定をさせて頂きます。(詳細は弊社ホームページメニューをご覧下さい)

又、価格改定に伴い出来る限りのサービス向上を考え、配達エリアの規定を変更しております。従来商品価格1万5千円から配達料サービスのエリアを1万円からサービスに下げさせて頂きます。(詳細は弊社ホームページご注文の配達エリア図をご覧下さい)

日頃より当店をご利用いただいております皆様におかれましては、今後ともより一層のサービスをご提供できるよう努力させて頂く所存ですので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

アバター画像
今回はが書きました!
日本橋浜町本店の店長です♪電話注文の対応はいつも笑顔でチャキチャキ江戸っ子対応しています!

ごきげん店長のオススメTOP3!

小町弁当
アバター画像
小町弁当
小ぶりのおにぎりと、ちょっとしたおかずが女性や朝食等に人気です!
鶏弁 重箱
アバター画像
鶏弁 重箱
当店ロケ弁でイチバンの人気商品です!鶏の旨さを詰め込んだ逸品です!
日本橋 弁当
アバター画像
日本橋 弁当
会議弁当でオススメなのがこの「日本橋」弁当です!おもてなしや重役会議にバツグンなボリュームと彩りです。

よく読まれている記事

えび寿屋 けっこうスゴイんですよ! けっこうスゴイんですよ!

配達の現場なんですが、結構スゴイんですよ! ドラマの撮影現場や、CMの制作現場、テレビでみかけるCMがいっぱい…

辛いおにぎり「鬼めし」新発売!

選べるおにぎりに仲間が増えました!! 辛いおにぎり「鬼めし」が新登場! 鬼弁に引き続き、早…

バナナマンのドライブスリーの撮影がありました\(^o^)/

先日、えび寿屋の店舗にバナナマンお2人と平成ノブシコブシの吉村さんの3名が 来店されるという撮影…

ダイノジさんのYouTube!ありがとうございます(^^)/

YouTubeで見つけました! 【えび寿屋】ダイノジ同級生のお弁当屋さん「えび寿屋」の鬼弁を食べ…

えび寿屋 5月5日 配達実績 母になる・ハナタカ・櫻井・有吉THE夜会・村上信五とスポーツの神様たち・・・  5月5日 配達実績 母になる・ハナタカ・櫻井・有吉THE夜会・村上信五とスポーツの神様たち・・・ 

母になる・ハナタカ・櫻井・有吉THE夜会・村上信五とスポーツの神様たち・100万円の女たち への配達を完了し…

えび寿屋 スタッフ募集♪ スタッフ募集♪

皆様の周りでえび寿屋っぽい、元気ではつらつとした若手はいませんか? 配達、事務、製造などバリバリ…

お弁当、おにぎり24時間配達しております!

東京都23区内、24時間土曜・日曜・祝日もデリバリー致します
残り2 時間 13 分 16 秒までにご注文頂くと翌日から配達ができます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用フリーダイヤルからお気軽にお電話ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

ご注文はこちら

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。

お弁当・おにぎりのご注文は

東京都23区内でしたら24時間・年中無休・GW・年末年始もデリバリーしております
残り2 時間 13 分 16 秒までにご注文頂くと翌日からデリバリーできます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にご注文ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。