ZIP!
ひるおび!
NEWS23
バラいろダンディ
本日もたくさんのお客様に配達させていただきました!(^-^*)/
ついに梅雨入りしましたね・・・
梅雨時に体が疲れやすくなりますよね・・・
それの主な原因は・・・温度差なのですっ!!!!
6月は春から夏への季節の変わり目で不安定な天気が続き、
梅雨の時期でもありますから雨が降ると急に気温が下がったり、
かと思ったらカラッと晴れて急に温度が上昇したりと
同じ1日でも朝夕は冷え込んだりと体温調節がしづらくなります(ノд-。)
自分ではそれほど気になっていなくても、実は体はダメージを受けている場合が多いのです!
急に眠くなったり、すぐに疲れてしまったり・・・。
梅雨期の健康対策といたしましては!!!!
できる対策としてはなるべくこまめに体温調節をすることです!!
1日かけて外出するときなどは、夕方の冷え込みに備えて
1枚多めに服を持って出かけたり!布団も寒かったらすぐに
上にかけられるようにしておくととてもよいでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさまお身体にはお気をつけてください!!
えび寿屋は24時間元気にお弁当配達を行っております☆
Y@6号車

よく読まれている記事

えび寿屋 11月10日《配達実績》ZIP・ピラメキーノ・夢の通り道・大沢悠里のゆうゆうワイド 11月10日《配達実績》ZIP・ピラメキーノ・夢の通り道・大沢悠里のゆうゆうワイド

ZIP ピラメキーノ 夢の通り道 大沢悠里のゆうゆうワイド のスタッフ様へお届けいたしました。 ‥

えび寿屋 冬将軍! 冬将軍!

寒い毎日が続いてますね! この季節はいつ雪が降っても混乱せずに配達できるよう、 スタッドレスタイヤ全車装備して‥

今年は晴天!【昭和40年会 野球大会】

お弁当も美味しく召し上がっていただけたかなぁ。 また来年もはれますように! TK …

「鶏弁」「牛弁」リニューアルしました

えび寿屋の人気商品 箱弁シリーズ 鶏弁と牛弁が更に美味しくリニューアルしました(*^_^*) ‥

スーパージャンプ(集英社刊)2006年第10号

「世界一の皿」にて吉野鶏めしとえび寿屋が紹介されました。 ‥

浜町営業の星
今回はが書きました!
えび寿屋のある浜町界隈で「鶏めし」の美味しさを知ってもらうため日々奔走しています!

お弁当、おにぎりのご注文お待ちしております!

東京都内23区、24時間土曜・日曜・祝日もデリバリー致します。
残り4 時間 38 分 0 秒までにご注文頂くと翌日から配達ができます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にお電話ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。

お弁当・おにぎりのご注文は

東京都23区内でしたら24時間・年中無休・GW・年末年始もデリバリーしております。
残り4 時間 38 分 0 秒までにご注文頂くと翌日からデリバリーできます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にご注文ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。