ZIP!
ひるおび!
NEWS23
バラいろダンディ
本日もたくさんのお客様に配達させていただきました!(^-^*)/
ついに梅雨入りしましたね・・・
梅雨時に体が疲れやすくなりますよね・・・
それの主な原因は・・・温度差なのですっ!!!!
6月は春から夏への季節の変わり目で不安定な天気が続き、
梅雨の時期でもありますから雨が降ると急に気温が下がったり、
かと思ったらカラッと晴れて急に温度が上昇したりと
同じ1日でも朝夕は冷え込んだりと体温調節がしづらくなります(ノд-。)
自分ではそれほど気になっていなくても、実は体はダメージを受けている場合が多いのです!
急に眠くなったり、すぐに疲れてしまったり・・・。
梅雨期の健康対策といたしましては!!!!
できる対策としてはなるべくこまめに体温調節をすることです!!
1日かけて外出するときなどは、夕方の冷え込みに備えて
1枚多めに服を持って出かけたり!布団も寒かったらすぐに
上にかけられるようにしておくととてもよいでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさまお身体にはお気をつけてください!!
えび寿屋は24時間元気にお弁当配達を行っております☆
Y@6号車

よく読まれている記事

TOKYO METRO NEWSに、えび寿屋の鶏めしが紹介されました。

11月は『お米』の特集ということでお米自慢のお店がいっぱい掲載されています! その中に選んでいただけたことが‥

新宿アルタの生放送!

東京メトロポリタンテレビの5時に夢中!様にお届けしました! 主婦層から人気の番組で、笑えます! アルタ‥

えび寿屋 配達日誌 8.5 配達日誌 8.5

本日は...遠方!? 神奈川県への配達の多い一日でした。 神奈川県三浦郡葉山町...CM撮影ロケ地スタッフの‥

東京六大学野球

今!2017春季リーグ戦が行われています! えび寿屋の社長は立教の野球部で、現監督と同級生! 仕事で応‥

えび寿屋 スタッフの本日のランチ!(^^)! スタッフの本日のランチ!(^^)!

台風すごかったですね~!皆様無事でしょうか? えび寿屋の配達も早朝から車で各お客様に配達させていただきました‥

えび寿屋 お台場合衆国 お台場合衆国

お弁当をお届けにあがりました! めざましライブ 毎日豪華アーティストで盛り上がってる模様です! 熱…

浜町営業の星
今回は”浜町営業の星”が書きました!
えび寿屋のある浜町界隈で「鶏めし」の美味しさを知ってもらうため日々奔走しています!

お弁当、おにぎりのご注文お待ちしております!

東京都内23区、24時間土曜・日曜・祝日もデリバリー致します。
今ご注文頂くと最短で明後日からデリバリー致します。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にお電話ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。

お弁当・おにぎりのご注文は

東京都23区内でしたら24時間・年中無休・GW・年末年始もデリバリーしております。
今ご注文頂くと最短で明後日からの配達となります。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にご注文ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。