本日も早朝より様々なお客様にお弁当をお届けに参りました。
広告の真夜中の撮影現場(しかし設定は昼!?という撮影らしく・・・その技術に感心)
に参りました。真夜中と思わせないスタッフの熱気が・・・。しかし到着後、スタッフが
お弁当を分ける作業を開始!?思わずお手伝いさせて頂きました。まだあまり知られていないのかも知れませんが・・・お届けの際に「箱分け」してご納品が可能です。ご注文時または前日のご確認の連絡時にご指示頂ければ・・・しっかり対応させて頂きます。もちろん本日お手伝いさせて頂いたお客様には・・・次回は「箱分け」をご利用して下さいとしっかりご案内させて頂きました。
本日は「めざましテレビ」様に配達に行きました。やはり「爽やかに元気に!!」仕事をされていました。またご納品時には出演されているアナウンサーから爽やかに御挨拶して頂き、「挨拶で人を良い気分にさせる雰囲気」は学びたい!!と思いました。
また先日よりご案内させて頂いております「チキンカツカレー
先日配達させて頂いたお客様からご注文頂きました。
弊社開発部長のこだわりの逸品・・・是非お試しください!!
えびす屋は年中無休24時間配達可能です。
ご注文お待ちしております!!

アバター画像
今回はが書きました!
受付よりもドライブ好き?一度配達に出掛けると暫く帰って来ない鉄砲玉です!

よく読まれている記事

鶏めし屋さんが作った「から揚げ弁当」店舗限定で登場!!

鶏めしのえび寿屋が作ったこの夏一押しのお弁当です!! 食べたい人はココをちぇっくしてね! …

久しぶりに配達に

久しぶりに配達に出ました(*^-')bとてもいい天気で気持ちよい帰り道でした!行きは配達時間にギリギリ…

えび寿屋 TBSテレビ 情報バラエティ「ひるおび!」様 TBSテレビ 情報バラエティ「ひるおび!」様

おにぎり2個入りおかず付とミニサンドのご注文を頂きました。 …

行楽の秋にはえび寿屋の二つの二段弁当!

東京駅、上野駅、品川駅で大好評を頂いているの二つの2段弁当が秋の行楽シーズンを向けてデザイナー渾身のニュー…

えび寿屋 5月16日 配達実績 ZIP!・LOVE MUSIC… 5月16日 配達実績 ZIP!・LOVE MUSIC…

ZIP! LOVE MUSIC 西部邁ゼミナール バラいろダンディ スカパー などなど...各番組様…

えび寿屋 本日!テレビに出ます♪ 本日!テレビに出ます♪

きらきらアフロTM 23:58~ 少しだけだと思いますが、カットされずによかったです! 皆さま、深夜…

お弁当、おにぎり24時間配達しております!

東京都23区内、24時間土曜・日曜・祝日もデリバリー致します
残り6 時間 29 分 47 秒までにご注文頂くと翌日から配達ができます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用フリーダイヤルからお気軽にお電話ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

ご注文はこちら

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。

お弁当・おにぎりのご注文は

東京都23区内でしたら24時間・年中無休・GW・年末年始もデリバリーしております
残り6 時間 29 分 47 秒までにご注文頂くと翌日からデリバリーできます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にご注文ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。