本日は、TV番組制作会社様への配達が多い1日でした。
バラエティー・ドラマとジャンルは様々ですが・・・
TV大好きの私が良く見ている番組も多く・・・心から「楽しい番組作ってください
と、思いながらご納品させて頂いております。
また、「めざましTV」様への配達は・・・放送中。
放送中にも拘らずスタッフルームはバタバタ状態!!!
楽しい番組を作るのは本当に大変なんだなぁ!!!  と痛感しました。
そんな大変な仕事の合間に・・・「えびす屋の鶏めし
を食べて楽しい気分になってください(さりげなくPRです)
現在配達中にお配りしている宣伝は・・・
チキンカレー&駅弁シリーズ」どちらも一度お試しの程を!!!
駅弁シリーズの新商品「鶏そぼろ重」東京駅・品川駅の新幹線
エリアで好評発売中の商品です。試食レポートもありましたが・・・
何とも言えないそぼろの味
また食べたくなる味
というのが私の感想です!!!
何時でも食べられる・・・!? (早朝でも昼でも夕食でも・・・そんな逸品です!!)
ご注文お待ちしております!!!
えび寿屋は年中無休24時間配達致します
ご注文お待ちしております

アバター画像
今回はが書きました!
受付よりもドライブ好き?一度配達に出掛けると暫く帰って来ない鉄砲玉です!

よく読まれている記事

えび寿屋 ゆず!! ゆず!!

配達日記管理人の私ですが・・・ゆずの大ファンなんです!! おとといですが、お台場の某スタジオにお…

ノンストップ!で紹介されました(#^.^#)

榮倉奈々さんの行きつけの紹介でえび寿屋がテレビで紹介されました! さすが榮倉さん!とても反響が大…

六本木アークへ・・・

六本木アークのシルシルミシル様へ配達。いつもご利用頂きありがとうございます!本日の受け取りは掘くんでし…

明治座さんまでチャリ

明治座さんまでチャリで配達行って来ました! 今は前川清さんが出演している演目で面白そう♪ わくわく…

早朝配達にて

地震発生から数日が経ちました。TBS奇跡ゲッターブットバース様よりロケ弁ご注文頂き代官山のロケ先に配達…

配達日誌 10.17

10月も中盤… あれだけ暑い日が続いていたのに、予想最高気温がついに20℃を割る!! 10月中盤にも拘ら…

お弁当、おにぎり24時間配達しております!

東京都23区内、24時間土曜・日曜・祝日もデリバリー致します
残り2 時間 48 分 26 秒までにご注文頂くと翌日から配達ができます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用フリーダイヤルからお気軽にお電話ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

ご注文はこちら

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。

お弁当・おにぎりのご注文は

東京都23区内でしたら24時間・年中無休・GW・年末年始もデリバリーしております
残り2 時間 48 分 26 秒までにご注文頂くと翌日からデリバリーできます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にご注文ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。