梅雨なのに…暑い日が続いていますが、私の周りは「風邪」を引いている人間が多数!?
昨日に続き本日も真夏日!!! しかし明日は「雨+気温は落ち着く」となかなか体調管理が難しいですね。
しかし私は…健康そのもの。 「何とかは…風邪をひかない」という感じです!?
本日も元気に配達に出発しました。
本日は朝の情報番組「ビビット様」からスタートしました。
昨日の「安倍総理の会見」に「森友問題」、「AKB総選挙の結婚宣言」に「SMAPの退所」とどう考えても話題満載なだけに「スタッフの方は忙しいだろうなぁ」と予想していたら…いつも以上にばたばたした雰囲気のスタッフルームでした。
「忙しそうですね…」と声をかけると「今日は…話題多すぎ」との答えが。
「楽しく拝見します!!」と笑顔であいさつし次に…
本日はその後「ロケ集合場所」へのご納品が多い一日でした。
段々集合時間も早くなっているようでご納品時間も早くなっている様に思います。
早い時間は…と思われているお客様も多いようで「こんな時間にすいません」と声をかけられるケースが多いのですが、「えび寿屋は24時間配達可能」です。
また実は深夜のほうがお約束のお時間を厳守できますし、渋滞もないのでありがたかったりしますので、お時間を気にせず、お仕事のご都合に合わせてご注文頂ければと思います。
明日は雨になりそうですが…「体調管理に気を付けて良い作品」に仕上げてください。

アバター画像
今回はが書きました!
受付よりもドライブ好き?一度配達に出掛けると暫く帰って来ない鉄砲玉です!

よく読まれている記事

えび寿屋 《配達実績》4月19日ZIP!・OUR HOUSE・水曜日のダウンタウン 《配達実績》4月19日ZIP!・OUR HOUSE・水曜日のダウンタウン

ZIP! OUR HOUSE 水曜日のダウンタウン バラいろダンディ 本日も多数のお客様にご注文いただきました…

じゃじゃ~ん!

ロケーションジャパンに掲載されました! …

ご注文ありがとうございます(#^.^#)

ご注文ありがとうございます!! 「快答!50面SHOW」様~! 初めてご注文いただきました…

2016年箱根駅伝スタートしました!

えび寿屋も2016年の新しいスタートを切っております! 今日、明日で「箱根駅伝」のスタッフやボランティア…

えび寿屋、夏の締めくくりは24時間テレビ!

今年の夏も終わりが近づいて参りましたが、えび寿屋の夏は24時間テレビがなければ終われませんっ!今年も御注文…

早朝配達にて

地震発生から数日が経ちました。TBS奇跡ゲッターブットバース様よりロケ弁ご注文頂き代官山のロケ先に配達…

お弁当、おにぎり24時間配達しております!

東京都23区内、24時間土曜・日曜・祝日もデリバリー致します
残り38 分 26 秒までにご注文頂くと翌日から配達ができます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用フリーダイヤルからお気軽にお電話ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

ご注文はこちら

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。

お弁当・おにぎりのご注文は

東京都23区内でしたら24時間・年中無休・GW・年末年始もデリバリーしております
残り38 分 26 秒までにご注文頂くと翌日からデリバリーできます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にご注文ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。