本日もたくさんのお客様へ配達させて頂きました。
本日もテレビ局様、CMの製作会社様、雑誌の編集者様等様々なお客様への配達でした。
最近は時期的なものと思いますが・・・TV大好きな私も知らない番組名!?のお客様への
配達が多く・・・当然のことながら「夏ドラマ」様への配達が増えています。
配達させて頂いた番組は当然チェックしています!!!(楽しい番組期待しています)
また「もしもツアーズ」様 「vs 嵐」様への配達もありました。
ここ最近の昼間の暑さ!!! 外でのロケのお客様…なるべく早めに召し上がってください
また保管場所も…大変だとは思いますがなるべく涼しい場所でお願いいたします。(ロケの過酷さはお聞きしていますが…良いお仕事になることを期待しつつ)
というお願いを配達時にさせて頂いております。
えび寿屋は24時間配達可能です。
たくさんのお客様からのご注文お待ちしております

アバター画像
今回はが書きました!
受付よりもドライブ好き?一度配達に出掛けると暫く帰って来ない鉄砲玉です!

よく読まれている記事

えび寿屋 12月9日《配達実績》あんたの夢をかなえたろかSP・有吉くんの正直さんぽ・バイキング・ZIP 12月9日《配達実績》あんたの夢をかなえたろかSP・有吉くんの正直さんぽ・バイキング・ZIP

あんたの夢をかなえたろかSP 有吉くんの正直さんぽ バイキング ZIP 他、CM撮影現場などの皆様にお届けいた…

6日から毎朝、マスターズ

6日から毎朝、マスターズの番組スタッフにお弁当を配達しています! 遼くんは残念ながら予選落ちして…

早朝配達にて

地震発生から数日が経ちました。TBS奇跡ゲッターブットバース様よりロケ弁ご注文頂き代官山のロケ先に配達…

えび寿屋 ≪配達実績≫直撃コロシアム・野球中継・MotoGP中継 ≪配達実績≫直撃コロシアム・野球中継・MotoGP中継

直撃コロシアム 野球中継 MotoGP中継 などなど・・・ 本日はスポーツ関連の番組を中心に多くのTV局様へお…

この世界の片隅にの撮影現場に配達しました!

日曜ドラマ、「この世界の片隅に」の撮影現場に配達しました! 緑山スタジオ!こちらの配達はいつもワ…

お弁当、おにぎり24時間配達しております!

東京都23区内、24時間土曜・日曜・祝日もデリバリー致します
残り5 時間 23 分 12 秒までにご注文頂くと翌日から配達ができます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用フリーダイヤルからお気軽にお電話ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

ご注文はこちら

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。

お弁当・おにぎりのご注文は

東京都23区内でしたら24時間・年中無休・GW・年末年始もデリバリーしております
残り5 時間 23 分 12 秒までにご注文頂くと翌日からデリバリーできます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にご注文ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。