3連休の初日、本日もたくさんのお客様に配達に行きました。

本日はパシフィコ横浜へのお届けからスタート。

モーニング娘。20周年記念コンサート」にお届けしました。

20周年か…と考えると、実に時間のたつのが早いなぁ~と改めて実感しました。

昨日の夜から徹夜での準備をしているスタッフにお届けしました。お知らせ トリビス

本日は「めざましテレビ」様にお届けに参りました。

ご納品させて頂く時間とキャスターの方の準備される時間が重なるため、

度々、遭遇⁉  本番前の緊張感は「さすがプロ!!!!!」という感じです。

テレビで見慣れている⁉ だけに実に親近感が湧いたりします。

また今週は「東京モーターSHOW 2017」へ多数お届けさせて頂きました。

設営準備からの開催…ものすごい人手!!! スタッフの方々を拝見し、少しお話をさせて頂くと…やはり「プロだなぁ!!!」

と感じました。

最近お客様から…「鶏飯が美味しくなった!!!」 という声を度々頂きます。

そうなんです…商品開発部長は日々、その年に使用させていただくお米と鶏飯の具材のバランスをチェックし、

微妙な変化を加えています。 その変化に気付いていただけて、感動!!!!!しました

そんな鶏飯をぜひご賞味ください

えび寿屋は24時間365日配達対応させて頂きます

ご注文お待ちしております

アバター画像
今回はが書きました!
日本橋浜町を中心に都内23区24時間365日お弁当を配達しています!早朝・深夜でも稼動中です!!

よく読まれている記事

えび寿屋 さくら第2弾! さくら第2弾!

桜の生花、第2弾!!丸ビル店の店頭にお花を生けてもらいました! 今回は【吉野桜】です(*^_^*) まだツ…

えび寿屋 河村隆一日本武道館 河村隆一日本武道館

製作会社様よりご注文頂きまして河村隆一日本武道館にお弁当配達させて頂きました。リハーサル中で素晴らしい歌声…

今日の配達先はココ

今日の配達先はココっ! 中に入るのは小学校の社会科見学以来だわ♪ 中はとてもいりくんでいて警備の女…

えび寿屋 芸能界注文ラッシュです 芸能界注文ラッシュです

配達玉田です。宝塚劇場バラの国の王子〔月組霧矢大夢様〕シアターコクーンたいこどんどん〔鈴木京香様〕赤坂アク…

えび寿屋 えび寿屋丸ビル店が えび寿屋丸ビル店が

えび寿屋丸ビル店が、9月でまるまる3周年!を迎えましたぁ!パチパチ♪ つきましては、明日から3日間す…

えび寿屋 木村カエラさん♪ 木村カエラさん♪

今日は天気もよく、武道館にお届けです♪ ここだけの話、わたくし木村カエラさんに似てると言われたこ…

お弁当、おにぎり24時間配達しております!

東京都23区内、24時間土曜・日曜・祝日もデリバリー致します
今ご注文頂くと最短で明後日からデリバリー致します。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用フリーダイヤルからお気軽にお電話ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

ご注文はこちら

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。

お弁当・おにぎりのご注文は

東京都23区内でしたら24時間・年中無休・GW・年末年始もデリバリーしております
今ご注文頂くと最短で明後日からの配達となります。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にご注文ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。