3連休の初日、本日もたくさんのお客様に配達に行きました。

本日はパシフィコ横浜へのお届けからスタート。

モーニング娘。20周年記念コンサート」にお届けしました。

20周年か…と考えると、実に時間のたつのが早いなぁ~と改めて実感しました。

昨日の夜から徹夜での準備をしているスタッフにお届けしました。お知らせ トリビス

本日は「めざましテレビ」様にお届けに参りました。

ご納品させて頂く時間とキャスターの方の準備される時間が重なるため、

度々、遭遇⁉  本番前の緊張感は「さすがプロ!!!!!」という感じです。

テレビで見慣れている⁉ だけに実に親近感が湧いたりします。

また今週は「東京モーターSHOW 2017」へ多数お届けさせて頂きました。

設営準備からの開催…ものすごい人手!!! スタッフの方々を拝見し、少しお話をさせて頂くと…やはり「プロだなぁ!!!」

と感じました。

最近お客様から…「鶏飯が美味しくなった!!!」 という声を度々頂きます。

そうなんです…商品開発部長は日々、その年に使用させていただくお米と鶏飯の具材のバランスをチェックし、

微妙な変化を加えています。 その変化に気付いていただけて、感動!!!!!しました

そんな鶏飯をぜひご賞味ください

えび寿屋は24時間365日配達対応させて頂きます

ご注文お待ちしております

アバター画像
今回はが書きました!
日本橋浜町を中心に都内23区24時間365日お弁当を配達しています!早朝・深夜でも稼動中です!!

よく読まれている記事

えび寿屋 4月12日 ロンドンハーツ・ヒルナンデス・ぐるぐるナインティナイン… 4月12日 ロンドンハーツ・ヒルナンデス・ぐるぐるナインティナイン…

ロンドンハーツ ヒルナンデス ぐるぐるナインティナイン 幸せ!ボンビーガール にっぽん!歴史鑑定 バ…

FNSうたの夏まつり

只今、放送中っっ! えび寿屋の特製サンドウィッチを1150食お届けしてまーす!その内700食は出演者…

えび寿屋 4月24日 配達実績 イッテQ・スカッとジャパン・ビートたけしの知らない世界・・・ 4月24日 配達実績 イッテQ・スカッとジャパン・ビートたけしの知らない世界・・・

世界の果てまでイッテQ スカッとジャパン ビートたけしの知らない世界 ひるおび! ゴゴスマ ロンドン…

昨日の深夜から27

昨日の深夜から27時間テレビのマラソン現場に鶏めしを2回配達してます! 今朝も湾岸スタジオにお届…

グランメゾンの撮影にお弁当配達しました\(^o^)/

昨日、都内某所のレストランにロケ弁の配達をしました! ご注文を頂いた段階で、(番組名は伏せてまし…

本日の配達は、 国立劇場・・

本日の配達は、 国立劇場・サントリーホール・シアタークリエ・シアターコクーン と劇場、コンサートホ…

お弁当、おにぎり24時間配達しております!

東京都23区内、24時間土曜・日曜・祝日もデリバリー致します
今ご注文頂くと最短で明後日からデリバリー致します。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用フリーダイヤルからお気軽にお電話ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

ご注文はこちら

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。

お弁当・おにぎりのご注文は

東京都23区内でしたら24時間・年中無休・GW・年末年始もデリバリーしております
今ご注文頂くと最短で明後日からの配達となります。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にご注文ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。