深夜から配達をスタートし、だんだん寒くなっていった⁉ という不思議な日でした。

日の出を超えても…気温は下がっていた印象でした。

本日もたくさんのお客様にお届けに参りました。

深夜には「ZIP!」様。

早朝には「虎ノ門ニュース」様、「世界の果てまでイッテQ」様にお届けしました。

また日の出が早くなった為か⁉ 雑誌の撮影、TVのCM撮影現場へのお届け時間が早くなった1日でした。

最近は遠方にロケに行かれるお客様へ、「朝食+昼食」のお届け…というケースが増えています。

朝食はやはりおにぎり‼おにぎり3とりたつたあげ

昼食は「隅田川弁当

あかからあげ

OR「えび寿屋弁当」というパターンが多いです。

お弁当はおかずの選択及びご飯の選択が可能です。

是非ご利用してください。

24時間365日配達対応させて頂いております

ご注文お待ちしております

アバター画像
今回はが書きました!
日本橋浜町を中心に都内23区24時間365日お弁当を配達しています!早朝・深夜でも稼動中です!!

よく読まれている記事

東宝[麒麟の翼]様からのご注文が……

東宝[麒麟の翼]様からのご注文でTBSタレントクロークへお弁当を配達させて頂きました。阿部寛さん 新垣…

『警視庁捜査一課長2020』様よりご注文頂きました(^^)/

実はつい先日、某〇〇庁捜査一課様からご注文頂きました!テレビドラマの撮影だと 思って対応しており…

ケンコバさんが目の前に

本日製作会社様のご注文で都内の公園にロケ弁を配達させて頂きました。現場に到着して真っ先に役者モード全開…

えび寿屋 9月26日≪配達実績≫ヒルナンデス・ひるおび・ナイナイアンサー・女神様が見ている 9月26日≪配達実績≫ヒルナンデス・ひるおび・ナイナイアンサー・女神様が見ている

ヒルナンデス ひるおび メトロポリシャン ナイナイアンサー 女神様が見ている バラいろダンディ 新体操世界選手…

『ぷっすま』で紹介されます!

ぷっすまで紹介されます! ロケ弁の特集です(^-^)v 業界ではとっても有名な『ポパイ』さん、『十…

名前をなくした女神

先日フジテレビさんの『名前をなくした女神』の撮影現場にお弁当をお届けさせていただきました。 外で…

お弁当、おにぎり24時間配達しております!

東京都23区内、24時間土曜・日曜・祝日もデリバリー致します
残り11 時間 55 分 41 秒までにご注文頂くと翌日から配達ができます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用フリーダイヤルからお気軽にお電話ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

ご注文はこちら

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。

お弁当・おにぎりのご注文は

東京都23区内でしたら24時間・年中無休・GW・年末年始もデリバリーしております
残り11 時間 55 分 41 秒までにご注文頂くと翌日からデリバリーできます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にご注文ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。