涼しくなった!! と思ったら一転⁉ 「暑い!!!!!

出発の深夜時間帯から… 暑い!!!!!

皆様体調管理を… お気を付けください。

本日もたくさんのお客様にお届けに参りました。

ガキの使いやあらへんでとりてりじゅう様、「じゅん散歩おにぎり2とりたつたあげ様、「24時間テレビきよすばし様へのお届けがありました。

日本テレビ様にお届けに行った際に、たくさんのポスターが掲示されているのを見て、そんな時期だなぁ…と感じました。

またテレビCMの撮影現場へのお届けも最近よく行かさせて頂いております。

見た光景が…CMになってテレビで見た際に不思議な感覚になります。

ちなみに本日は大手某化粧品メーカー様の撮影現場でした。

何となく…見たことのある雰囲気⁉ と思えるところが、さすがにイメージが私の中に植え付けられていることを…実感しました!!

えび寿屋は24時間365日配達対応させて頂いております。

ご注文お待ちしております。トリビス

 

アバター画像
今回はが書きました!
日本橋浜町を中心に都内23区24時間365日お弁当を配達しています!早朝・深夜でも稼動中です!!

よく読まれている記事

グランメゾンの撮影にお弁当配達しました\(^o^)/

昨日、都内某所のレストランにロケ弁の配達をしました! ご注文を頂いた段階で、(番組名は伏せてまし…

えび寿屋 キングオブコント! キングオブコント!

早朝の赤坂TBSに配達でッス。 今日はあれの決勝戦ですねぇ?。 そうなのですよっ!今年もあの「キングオブコ…

えび寿屋 配達中の悲劇・・・ 配達中の悲劇・・・

先日、高円寺方面に配達に行きました。あの辺りは狭い道が多く地図を見ながら行ったのですが、 一方通…

新ドラマ「グットワイフ・3年A組・イノセンス」から注文来ました!

2019年の新ドラマ、続々と注文を頂いております! 年末年始も営業!配達しております!! …

えび寿屋 ゆず!! ゆず!!

配達日記管理人の私ですが・・・ゆずの大ファンなんです!! おとといですが、お台場の某スタジオにお…

えび寿屋 《配達実績》3月29日VIXX MV・ZIP!・ZIP!春フェス2016コンサート・・・ 《配達実績》3月29日VIXX MV・ZIP!・ZIP!春フェス2016コンサート・・・

VIXX MV ZIP! ZIP!春フェス2016コンサート バラいろダンディ 本日も人気番組様にお届けさせて…

お弁当、おにぎり24時間配達しております!

東京都23区内、24時間土曜・日曜・祝日もデリバリー致します
今ご注文頂くと最短で明後日からデリバリー致します。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用フリーダイヤルからお気軽にお電話ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

ご注文はこちら

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。

お弁当・おにぎりのご注文は

東京都23区内でしたら24時間・年中無休・GW・年末年始もデリバリーしております
今ご注文頂くと最短で明後日からの配達となります。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にご注文ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。