気温の差で…体調不良者続出⁉ しかし私は健康そのもの‼

本日もたくさんのお客様にお届けに参りました。

有吉ゼミ」様、「とくダネ!」様、「ガキの使いやあらへんでとりべん様、「出川哲朗のアイアムスタディしんおおはし様、

週刊ニュースリーダー」様、「オールスター後夜祭おにぎり2とからあげ様へのお届けがありました。

以前から行っていたのですが、PR不足で今一つ認知されていなかった…トリビス 唐揚げの変更!!!!!

本格的にPRし、皆様に様々な味を楽しんでいただければ…

おにぎり2個+唐揚げおにぎり2とからあげ…基本は赤唐揚げが入りますが…

えび寿屋オリジナル白唐揚げカレー風味の唐揚げ黒唐揚げに変更が可能です。

もちろんおにぎり3個+唐揚げの際も同様です。

最近30食ご注文の際に…赤唐揚げ10食白唐揚げ10食カレー風味の唐揚げ10食というご注文もありました。

様々な味を楽しんでいただければと考えております!!!!!

ちょっとしたアレンジは…お気軽にご相談ください

えび寿屋は24時間365日配達対応可能です。

ご注文お待ちしております。

アバター画像
今回はが書きました!
日本橋浜町を中心に都内23区24時間365日お弁当を配達しています!早朝・深夜でも稼動中です!!

よく読まれている記事

配達日誌 9.5

強烈な台風21号もようやく過ぎました… 配達中に驚くような風・風!!!!! 「パンクした⁉」と 思うほど…

配達日誌 8.22

涼しくなった!! と思ったら一転⁉ 「暑い!!!!!」 出発の深夜時間帯から… 暑い!!!!! 皆…

オールスター感謝祭

オールスター感謝祭にお弁当配達いたしました!あ~面白かった!!NN …

配達日誌 8.16

暑い日が続いています… お客様との挨拶も… 「暑いですねぇ」とゲリラ豪雨のお話が多くなっています。 …

感謝祭♪

ここ数日、準備の段階からTBS感謝祭の弁当の注文をいただいてました!今日は生放送でドッサリでしたので♪…

配達日誌 9.14

9月も中盤戦。 本日もたくさんのお客様にお届けに参りました。 「ミュージックステーション」様、「1周回っ…

お弁当、おにぎり24時間配達しております!

東京都23区内、24時間土曜・日曜・祝日もデリバリー致します
今ご注文頂くと最短で明後日からデリバリー致します。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用フリーダイヤルからお気軽にお電話ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

ご注文はこちら

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。

お弁当・おにぎりのご注文は

東京都23区内でしたら24時間・年中無休・GW・年末年始もデリバリーしております
今ご注文頂くと最短で明後日からの配達となります。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にご注文ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。