久しぶりの更新になりますが、本年も色々なお客様にご愛顧頂き感謝申し上げます。
昨日はSMAP×SMAP最終回でした。これまで、沢山のご注文を頂き感謝申し上げます。
お持ちしていた番組が終わって、又新番組が始まる、、という流れで様々な現場にお届け
させて頂いていますが、あの番組にお持ちしている!という事で頑張って来た部分も含め、
複雑な思いで番組を見させて頂いました。
12月1日に大口でご注文頂いたのが実は最後の歌収録とネットで知り、スタッフの皆さま
の思いにお応えする事が出来たかいささか不安もございますが、本当に有り難い事だと考えております。
又いつか、番組関係者の皆さま、出演者の皆さま各々に召し上がって頂く機会を頂けるよう、頑張って参ります。<(_ _)>
えび寿屋は、年末年始無休で24時間営業しております。
来年は酉年です。鶏めしの年とも言えるよう、多くの方との出会いを期待しつつ、
飛躍の年にしたいと思います。
来年もよろしくお願い申し上げます。
                  えび寿屋 店主

アバター画像
今回はが書きました!
えび寿屋のある浜町界隈で「鶏めし」の美味しさを知ってもらうため日々奔走しています!

よく読まれている記事

えび寿屋 4月26日 配達実績 相葉マナブ・母になる・ガキの使い・バイキング・・・ 4月26日 配達実績 相葉マナブ・母になる・ガキの使い・バイキング・・・

相葉マナブ・母になる・ガキの使い・バイキング・バラいろダンディ・金スマ 様 いつもありがとうございます! …

えび寿屋 5月5日 配達実績 母になる・ハナタカ・櫻井・有吉THE夜会・村上信五とスポーツの神様たち・・・  5月5日 配達実績 母になる・ハナタカ・櫻井・有吉THE夜会・村上信五とスポーツの神様たち・・・ 

母になる・ハナタカ・櫻井・有吉THE夜会・村上信五とスポーツの神様たち・100万円の女たち への配達を完了し…

6日から毎朝、マスターズ

6日から毎朝、マスターズの番組スタッフにお弁当を配達しています! 遼くんは残念ながら予選落ちして…

ドラマの撮影

学園ものドラマかな(^-^ゞ最近多いですよね! スタッフさんも早い時間からこの暑さの中本当に大変です…

スーパージャンプ(集英社刊)2006年第10号

「世界一の皿」にて吉野鶏めしとえび寿屋が紹介されました。 …

さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかSPに配達しました!

昨日(1/14)放送の、「さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかSP」にロケ弁の配達をしました! こちらも…

お弁当、おにぎり24時間配達しております!

東京都23区内、24時間土曜・日曜・祝日もデリバリー致します
残り14 時間 45 秒までにご注文頂くと翌日から配達ができます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用フリーダイヤルからお気軽にお電話ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

ご注文はこちら

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。

お弁当・おにぎりのご注文は

東京都23区内でしたら24時間・年中無休・GW・年末年始もデリバリーしております
残り14 時間 45 秒までにご注文頂くと翌日からデリバリーできます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にご注文ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。