ZIP!
めちゃイケ
バラいろダンディ
をはじめとした様々なテレビ番組やお客様!
本日もたくさんのご注文誠にありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
世間はGW真っ只中ですね!
私は明日から旅行にいってまいります(〃⌒ー⌒〃)ゞ
もちろん朝ごはんはえび寿屋の朝食にぴったりのおにぎり2個とおかずのセットのお弁当!
朝からルンルンです♪
そんな私は明日からお休みなので今日で大好きな上司と最後の日なのです(/_<。) 短い間だったのですかたくさんお世話になりました!! 本当にさみしいです・・・本当にありがとうございました(ρ_;) そしてもう一人の大好きな上司は産休に入ってしまいます(ρ_;) さみしいですが元気な赤ちゃん産んでほしいですっ! お二人ともお身体には気をつけてほしいです!! えび寿屋の皆様は本当に大好きな方ばっかりなのです☆ そんな素敵な人たちの集まったえび寿屋のお弁当はもちろん最高においしいです☆ 新商品も登場いたしますのでお気軽にお電話くださいヘ(^∇^ヘ) 今日も明日も24時間元気に配達行っております♪ Y@6号車

アバター画像
今回はが書きました!
えび寿屋のある浜町界隈で「鶏めし」の美味しさを知ってもらうため日々奔走しています!

よく読まれている記事

えび寿屋 2月29日≪配達実績≫ダメな私に恋してください・ぐるぐるナインティナイン・世界番付 2月29日≪配達実績≫ダメな私に恋してください・ぐるぐるナインティナイン・世界番付

ダメな私に恋してください ぐるぐるナインティナイン 世界番付 アメトーク ミライモンスター バラいろ…

えび寿屋 常連さんが御来店ヽ( ´▽`)/ 常連さんが御来店ヽ( ´▽`)/

梅雨の季節、皆様いかがお過ごしですか~? 事務のナカです^^ 今日は、本店のランチ店頭販売…

新ドラマ「グットワイフ・3年A組・イノセンス」から注文来ました!

2019年の新ドラマ、続々と注文を頂いております! 年末年始も営業!配達しております!! …

有吉ゼミに配達しました!らギャル曽根ちゃんが!!

先週の月曜日の有吉ゼミでえび寿屋のおにぎりが2秒ぐらい映りました! ギャル曽根ちゃんは、いつも移…

行楽の秋にはえび寿屋の二つの二段弁当!

東京駅、上野駅、品川駅で大人気の二つお弁当がニューPOPで秋の装いですっ(^^)まだ食べてない方は是非こち…

新年のご挨拶と新春CPのおしらせ

謹んで新春のお喜びをお祝い申し上げます。 2017年は酉年です。私ども「えび寿屋」も鶏めしの活躍する年にすべ…

お弁当、おにぎり24時間配達しております!

東京都23区内、24時間土曜・日曜・祝日もデリバリー致します
残り7 時間 52 分 33 秒までにご注文頂くと翌日から配達ができます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用フリーダイヤルからお気軽にお電話ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

ご注文はこちら

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。

お弁当・おにぎりのご注文は

東京都23区内でしたら24時間・年中無休・GW・年末年始もデリバリーしております
残り7 時間 52 分 33 秒までにご注文頂くと翌日からデリバリーできます。

お電話

0120-966-447

(受付時間:9時~17時)
上記ご注文専用ダイヤルからお気軽にご注文ください。

ファックス

03-3249-3341

ご注文書をダウンロードして必要事項を記入して上記FAX専用ダイヤルからお送りください。

インターネット

パソコン・スマホどちらでも承っております。
ご注文に際してもご確認ください。